☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井の♪フィジリサラダ(*´艸`)

2022-03-26 16:15:00 | 日記



写真は 生ハムモッツァレラのカプレーゼ風フィジリサラダ

お味は… 始めて 見るので 買ってみました♪ フィジリ?? よく分かりませがwww💦 マリネ風で 美味しかったです^^* ドライトマトが 入ってなかったら もっと いいのにな~(~ ̄▽ ̄)~ ドライトマト イマイチ 苦手ゃ~🍅




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-03-26 19:22:17
こんばんは〜♪
もう名前が意味わかりません(´・_・`)笑笑
まぁでも成城石井なら美味しいんだろな〜
今日駅行ったのに成城石井の牛乳買ってくるの忘れた!

カメDEショーのカメのメレンゲ
頭手足しっぽ甲羅の順に食べたんですかっ!笑笑
なんて残酷な笑笑
ん。おいしい。美味しい。って食べてるHONUすけさん想像したら笑っちゃいました(^-^)

カメのグミはセブンで売ってたみたいですよ。
今度セブン行ったら見てみてくだされ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-03-26 20:31:30
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
私もよく分からないままwww
食べた事がないので買いましたよ(*´▽`)ノノ
モッツァレラチーズは美味しかったな~♪
成城石井の牛乳、私も買おうと思いましたが重いからやめちゃったσ(^_^;)気合いが足らない💦

カメ🐢のメレンゲ頭から食べました(*´艸`)
甲羅は最後に(-人-)
カメ🐢グミはセブンなんですね!今度、探してみます*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿