☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ラーメンおか田で♪夕ご飯テイクアウト~( ・∀・)b 

2021-07-18 14:51:00 | 日記



無性に おか田が 食べたくなったので…|ω・)




写真は 炒飯




写真は 餃子




写真は  唐揚げ (小)

お味は… 久々の おか田♪ どれも 出来たて 熱々で 美味~♪ 餃子 皮が 薄くて 具沢山で Good!! 炒飯も 出汁が きいてて 美味しい~♪ 唐揚げは サクサク♪ ジューシーでした(*^^*ゞ ボリューム満点 なので 2回分(*^^)v







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-07-18 19:43:14
こんばんは〜♪
おか田ー!!!
ボリューミーだから、2回分になっちゃいますよね!
暑くて食欲ないけど、おか田なら食べられる〜♪
あ〜口がおか田になってる!
緊急事態宣言早よあけろ〜!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-07-18 20:40:23
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
久々に♪おか田www無性に食べたくなった(笑)
そう!2回分になる(*^^*ゞ
私は暑くても全然平気で食べちゃいます💧
東京はまた増えてますよね(;^_^A
また、何時でも来れる時に来て下さい(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿