☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆お水飲んだ後…( ゚ ρ ゚ )

2018-01-19 19:24:10 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



お水を飲みに来ました...♪*゚



飲んだあとの プシュッ! ヤシガラが 挟まって 痛そう(°_°)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷしゅっ (カメカメリクガメ)
2018-01-19 23:02:38
2回目、こんばんは♪
お水とか野菜食べた後ぷしゅって言いますよね〜〜
ヤシガラまで挟んじゃったか(≧∇≦)
硬いのぶつかってきてビックリしたかな?
返信する
巻き込み事故!? (HONUすけ)
2018-01-19 23:10:24
こんばんわ☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
プシュッ!しますよね(*´艸`)
かぁたん♪ヤシガラまで入っちゃって中まで入れなかったみたいですwww
明日もまた朝から夕方まで、お留守番です(^^;)
最近は、かぁたん♪との距離感が遠くなった気が…|ω・)
私の気のせいかな(・_・?)
返信する

コメントを投稿