☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

実家から♪採れたて竹の子&タラコ&筋子(pq・v・)+°

2022-05-20 13:02:00 | おやつ グルメ



写真は 青森産 タラコ & 筋子




近所の おばさん♪ 青森出身で 青森の 筋子が 好きなのを 知ってるので 頂きました*\(^o^)/*




写真は 実家の 近所の 山で 採れた 竹の子 調理済み

お味は… 筋子も タラコも プチプチ♪ 食感で 塩辛くて ご飯に 合って 美味しい~o(*^▽^*)o 竹の子も ピリ辛の 味付けで 柔らか~♪で 美味っ♪ しばらく ご飯は コレで 食べれるなwww(*^^)v






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-05-20 17:23:25
2回目、こんにちは〜♪
この調理済みのたけのこ!!
ほんとに美味しかったらしく、両親夕飯食べた後なのに速攻完食してました!
このたけのこはお母様?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-05-20 17:39:38
こんばんは☆2度目コメント有難うございますm(_ _)m
この調理済み竹の子は家の親が作ったものです♪
なんか近所のおばさんも作って持たせてくれるのでwww^^*ややこしい事になりますね(;^_^A
夕飯食べた後に完食はなかなかだと思います!
量がまぁまぁあった気がします( ̄▽ ̄;)
美味しかったなら良かったです(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿