☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井の♪シーザーサラダ(^_−)−☆

2021-01-23 13:37:00 | 日記



写真は 管理栄養士が考えた 但馬どりのシーザーディッシュサラダ




"兵庫県但馬地方のブランド鶏をしっとりと仕上げました。スモークチーズが薫る特製シーザードレッシングで"

お味は… 一周回ってwww 久々に買った シーザーサラダ♪  美味しい~♪ 鶏肉も しっとり 柔らか~(*´艸`) パンが 沢山 入ってるから 好きです(*´∇`)ノ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-01-23 18:01:48
こんばんは〜♪
わはははw
一周まわったんですね笑笑
シーザーサラダおいしいですよね〜♪

今夜から明日にかけて雪〜!!
いややわ〜
明日は朝から仕事や〜( ̄^ ̄)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-01-23 18:04:14
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
そうですwww(*´艸`)
一周回ってまたシーザーサラダです♪

そっちは雪なんですね~(*_*)
嫌ですね~σ(・・*)
こっちは雨降りで寒さは和らいでますね(^_−)−☆
雨降りも嫌ですが…|ω・)💧
返信する

コメントを投稿