☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井の♪ポテトサラダ(*´艸`)

2020-11-17 18:21:00 | 日記



写真は 大分県産 大葉のポテトサラダ ~大分県産植木農園 大葉使用~

お味は… 最近の お気に入り♪ 成城石井の 大葉のポテサラo(*^▽^*)o 大きめ じゃがいもと 大葉が たくさん 入ってて サッパリ系なのが 美味しいです*\(^o^)/* 小腹が 空いた時に 食べてます♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-11-17 18:36:41
こんばんは〜♪
少し緑がかってますか?ポテサラ
大葉、おいしそうです(^O^)
ポテサラサラダはお腹にたまっていいですよね〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-11-17 18:45:03
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ポテトサラダが緑!?と違和感ありますが…|ω・)
大葉好きにはたまらないです(pq・v・)+°
おやつに、お菓子も食べるけどポテサラも食べる(笑)💧
どんだけお腹空いてんねん(大阪弁なんで?!)
返信する

コメントを投稿