☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪ファミマむすび(= '艸')ムププ

2013-06-07 11:06:07 | 相方セレクト♪
写真は 新発売 だしで炊いた コク旨おむすび ~たくあん昆布入り~

お味は… 塩むすびの中に 短冊切りした たくあんが入ってました 素朴で 美味しいぃ~ たくあんも おかかに混ざって いぃ~感じでしたねぇ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (カメカメリクガメ)
2013-06-07 20:19:40
2回目、こんばんは~。
おかか入りたくあん、おいしいですよね~
お新香関係は全くって言っていいほど食べないのですが、おかかが付いてるたくあんは好き~
こういうシンプルなおにぎり…意外と美味しいんですね~
返信する
いけますよ( ̄+ー ̄) (HONUすけ)
2013-06-07 20:25:19
こんばんは☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
シンプルなおむすびは、美味しいし、飽きないですね(^_-)-☆
レンジでチン♪して食べたら美味しかったです!もし…食べられそうなら試してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿