☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

creemaで♪消しゴムはんこお買い物(pq・v・)+°

2023-01-03 11:02:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は モンステラ 消しゴムはんこ




めちゃ♪ 可愛い~(*´艸`)




押すと こんな 感じに♪

先日は カメちゃん🐢 はんこを 買って 今回は モンステラはんこ お買い物(pq・v・)+°

何でもない 茶封筒が 少し オシャレに 見えるのが たまらない(笑)

消しゴムはんこ♪ ハマりそうです(^_−)−☆

また 可愛いのが あったら?! 買ってしまいそう^^*






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-01-03 11:34:29
こんにちは〜♪
モンステラかわいいです〜(o^^o)
先日のカメちゃんハンコを一緒に押してもかわいいかも〜
なんて事ない封筒が全然変わりますね!
もらった方もホッコリしそうです(^。^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-01-03 13:02:41
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
モンステラ♪可愛いですよね^^*
そう!先日のカメちゃん🐢とも合うかな?!なんて考えてお買い物しました(^_−)−☆
用もないのに封筒に押したくてたまらなくなりますょ(笑)(~ ̄▽ ̄)~
たまにしか?!封筒使わないんですが…1年分くらいwwwもう押してしまいましたょ(*´艸`)
返信する

コメントを投稿