☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ヤフオクで落札♪adidasミニスカート(pq・v・)+°

2020-06-30 15:34:00 | 日記



写真は adidasミニスカート ~紫~




ピラティスの レッスンの 時に 履こうと思い 買いました(*^^*ゞ

履き心地は… サラサラ♪ 生地で 軽くて Good!! 中古でしたが いい状態で 綺麗な 紫色です(*^^)v レッスンの時に 履きますo(*^▽^*)o お安くて お得な 買い物でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-30 17:41:37
こんばんは〜♪
うん!うん!
きれいな紫〜(°▽°)
黒のスパッツに合いそうです♪
履くの楽しみですね〜☆
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-07-01 13:34:53
こんにちは☁️コメント有難うございますm(_ _)m
綺麗な色ですよね♪お安かったので失敗してもいいかな?と、思いましたが|ω・)
落札して良かったです♪
履くのが楽しみです(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿