☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

フラ友と♪コメダ珈琲でお茶o(〃^▽^〃)o

2014-12-04 15:36:46 | 日記
写真は コメダの レモンスカッシュ & アメリカンコーヒー

お味は… 久々に コメダの レスカ 飲みました 生レモンなので サッパリしてて 美味しいぃ~

そして 半年ぶりに フラLesson 復活しましたょ 体が 慣れるまで 大変かもσ( ̄^ ̄)? ですが 頑張ろうぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとです~(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2014-12-04 17:17:22
こんばんは(o^^o)
フラレッスン♪、復活したんですねー(≧∇≦)
おめでとです~(≧∇≦)
また、フラのお話が出来る~(≧∇≦)
嬉しい~(≧∇≦)
あとで、この間のイベの動画送りますねー♪
返信する
有難うです( ´ ▽ ` )ノ (HONUすけ)
2014-12-04 17:21:15
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
無事に?復活しました。
久々なので緊張でしたが、ピラティスの確認で終わったので、朝晩ピラティスでした。
腹筋が筋肉痛ですょ(ー ー;)
来週は、お休みだし…踊るのは再来週からになりますねσ(^_^;)
イベント…送って下さい!楽しみにしてますo(^_^)o
返信する

コメントを投稿