☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

とうふ屋豆蔵で♪お惣菜お買い物(pq・v・)+°

2023-03-09 12:41:00 | おやつ グルメ



写真は おかずセット

お味は… 豆蔵の 揚出し 豆腐も 入ってて がんもも 入って 焼売やら 何やら 色々と 入ってて Good!!(・ω・)b しかも! ヘルシーで 美味しかったです(^-^)v 人参は 残しましたけど…|ω・)💦




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-03-09 19:28:06
こんばんは〜♪
豆蔵いっぱい入ってる〜!
こういうの嬉しいですよね(^-^)
揚げ出し豆腐おいしいですよね〜♪

今日スーパー行ったらふんわり名人きなこ発見!!
早速ゲットしてきましたよ〜♪
お休みの日曜日食べるの楽しみ〜♪
我慢できなくて先に食べちゃうかもですけどw
Unknown (HONUすけ)
2023-03-10 01:11:19
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
豆腐まみれw(^q^)
揚出し豆腐は美味しいですね(pq・v・)+°
私も好きです♪

ふんわり名人♪きなこ餅GET!したんですね^^*
食べたら最後w止まらなくなりますょ(~ ̄▽ ̄)~
また感想を教えて下さい♪

コメントを投稿