☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆留守番させられてた事に気付かれたΣ(゚д゚;)

2021-06-25 17:34:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




顔が 怒ってる~(~ ̄▽ ̄)~




お留守番してる 事に 気が付いたらしい!?




プンプン顔の かぁたん🐢




この日は 怒って ご飯食べなかった(¯―¯💧)

先日の 写真と 全然 違うわ~(;^_^A

そんな かぁたん🐢も 可愛いけどwww( ̄▽ ̄;)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-06-25 20:17:10
2回目、こんばんは〜♪
笑笑
かぁたん、怒ってる〜笑笑
出たい時に誰もいなかったのね(^◇^;)
カメ、怒るとご飯食べませんよね笑笑
わかる〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-06-25 20:29:30
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢私が実家に帰って相方に面倒みてもらってる時はルンルン~♪だったのに(;^_^A
いないことがバレましたwww💧
ご飯食べないし、夜中ゴンゴン❗暴れまくりの生活が続き中www💧
ご飯は今日、普通に食べてくれました(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿