☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆早朝から大暴れ~(~ ̄▽ ̄)~

2019-06-16 10:49:55 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん🐢



最近の 日課は 早朝から 暴れてだして 朝から お部屋に 放流~♪

一度 パターンが 出来上がると しばらく 続くwww(;^_^A

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-06-16 21:32:49
2回目、こんばんは♪
わかります!わかります!
カメちゃん、ルーティン好きですよね!
同じパターン続きますよね(o^^o)
ルーティン狂うと少しいじける(^◇^;)
返信する
Unknown (1971326)
2019-06-16 21:38:28
HONUすけ

こんばんわ☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
しば~らく同じ事を繰り返しますよねwww(*´艸`)
カメちゃん🐢みんな同じ所があるんですね^^*
狂うといじけるんだ~( ̄▽ ̄;)
多分…また明日も朝方から暴れるのかな(・・?)
いゃ~(ノ ○ Д ○)ノ 可愛いから許すけど(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿