見出し画像

オッサンの喫煙所(現在非喫煙者)

BRATS 活動休止へ


オッサン、一昨日、ガールズバンドのYouTubeチャンネル登録者数ランキングを書いたやん





その時に、このバンド、活動してるんやろか?と思うものが幾つかあって、今日、改めてチェックしてたんやけど、【BRATS】が活動休止していたのを知ったわ




2024年03月31日付の事務所からの告知には…




ーーーーーーーーーー


【BRATS 活動休止のお知らせ】


昨年(2023)4月30日のライブ公演以降は活動休止状態にありましたBRATSですが、この度、所属事務所オフィスfem並びレコード会社エイベックスとの契約が終了したことをご報告させて頂きます。

それに伴って各ファンクラブなども閉鎖させて頂きます。

BRATSは、これより無期限の活動休止となりますが、いつの日か復活した際は、また変わらぬご支援をファンの皆さまにいただければ幸いと弊社も願っています。

株式会社オフィスfem


ーーーーーーーーーー



と書かれてあったわ




【BRATS】の中心人物、黒宮れいは、2015年に、レディビアード、金子理江と3人でアイドルグループ【 LADYBABY】を結成、MV「ニッポン饅頭」がリアクション動画として海外でバズったんだわ



LADYBABY「ニッポン饅頭」

https://m.youtube.com/watch?v=M8-vje-bq9c&pp=ygUITEFEWUJBQlk%3D


その勢いのまま海外公演も行うほどだったんやけど、黒宮は脱退し、姉のあや(Ba.)達と元々活動していたガールズバンドでMVデビューするんだわ




BRATS「アイニコイヨ」

https://m.youtube.com/watch?v=kqDrry5K1nk


その後も、姉妹2人で活動していて、昨年はクラウドファンディングによりMVも制作したんやけど、事務所とレコード会社との契約が終了し、後ろ盾が無くなり活動休止、という事みたいだわ





【BRATS】はラウド系ガールズバンドだったから、オッサンも期待していたんやけど、メンバーが揃わなかったり、充分な活動が出来ないまま終わってしまった感じだわ





ちなみに黒宮れいは、今は【LADYBABY】で一緒だった金子理江と【REIRIE】としても活動しているわ



REIRIE/Doggy Girls

https://m.youtube.com/watch?v=20qvNe3FBN4&pp=ygUGUklFUkVJ


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事