見出し画像

オッサンの喫煙所(現在非喫煙者)

オッサンの独り言〜第三期 HAGANE 始動に思う


今週、6月27日(木)に渋谷REXにて、新メンバーのJUNNA(Dr.)と凪希(Vo.)を加えて、新体制4人となった第三期【HAGANE】の再始動ライブがお披露目されたわ





既に4人での音源は、YouTubeで公開されていたけど、このメンバーでのライブは初だわ





このライブ、開催日は平日の木曜日、しかも開催場所は【HAGANE】がよくライブを行っていた赤羽ReNY alphaのキャパの半分、300人の渋谷REXという事で、チケットの争奪戦になりSNSでは落選祭りだったわ





ファンにしたら、首を長くして待ち続けた、新章の初ライブで、何が何でも観たいライブだったと思うから、出来れば、土曜日とか日曜日に最低でもキャパ500人以上のライブハウスでやって貰いたかったわな





落選した人が多かったから追加公演が、7月16日に横浜ReNY beataで行われる事になったけど、この日も平日の火曜日で、キャパは400人だわ





平日だと、ライブハウスのレンタル料金が安いから、所属事務所の意向でそうなったのかなと勘ぐってしまうわ





【HAGANE】は、これまでは自分達で活動を運営してきたんやけど、昨年、メンバーが3人脱退した後に、ユークリッドエージェンシー所属アーティストになったんよ





これまでとは違い、仕事は事務所が探してきてくれるようになったんだわな





でも、所属事務所により音楽性を変えられたり、やりたくない営業をやらされたり等々のバンドを多々見てきたから、オッサンは、事務所にあまりいいイメージは無いわ




話は戻り、【HAGANE】の再始動ライブだけど、オッサンも観たかったわ





次回も、平日の夜に横浜とか無理だから行かないけど、またこっちの方でライブ、やってもらいたいわ


 

また、4人のこれからの活躍を見守っていきたいわ

 

 


2024年6月27日(木)・渋谷REX・「HAGANE reboot live ‐Life goes on!」


セトリ



~Victoire~

1.天下五剣

2.BRAVE

3.To Cover

4.GoGoKart

5.GunRock

6.Supper Villan

7.Black Cult

~E‐102~

8.Labradorite

9.DATT

10.Hero Time

11.Undresea Paranolia

12.Sword Of Jugement

13.Conect

14.Soulbeats

15.Life goes on!

~アンコール~

16.Wintry sky


※「Live Fans」から


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事