見出し画像

オッサンの喫煙所(現在非喫煙者)

BAND-MAID 丸亀お城まつり ライブ映像


【BAND-MAID】のメジャーデビュー前の映像が最近公開されたんで取りあげるわな





この映像はBAND-MAID公式やなく、関係者?が投稿した映像みたいな感じやな





昔、YouTubeにあった映像なんやけど、再投稿、ちゅー感じなんかな






毎年、香川県丸亀市でゴールデンウィークに丸亀城周辺で開催される、「丸亀お城まつり」、ちゅー祭りがあるんだわ






そこに【BAND-MAID】は2016年5月4日に、この祭りの「ガールズバンドお城まつりライブ!」 ちゅーイベントに出演したんだわ






その時のライブ映像が、これだわ






【BAND-MAID】は2016年5月18日に日本クラウンから1stアルバム「Brand New MAID」でメジャーデビューするんやけど、その2週間前の映像だわ






風の強い日に野原で演奏しとるわな






今や世界の【BAND-MAID】やけど、こんなドサ回りもやらされてんやなぁ





しかし、野外なのにシッカリした音を出しとるわな





今になると、貴重な映像だわ






Marugame Castle Festival 2016 Part.1

https://m.youtube.com/watch?v=Pg41TDtrOGk

Marugame Castle Festival 2016 Part.2

https://m.youtube.com/watch?v=s-nstIpsAvQ

Marugame Castle Festival 2016 Part.3

https://m.youtube.com/watch?v=VA4uySJotHI


.

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事