世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

きばらしニッ(^^)

2024-05-14 19:36:51 |  元気色

 

 

 

 

       気晴らしニッ(^^)

 

 

                      

       

 

 

 

 黄バラ 詩  気晴れ 

 

        気晴らしニッ😸

 

 

 

 

 

 

 花だって 気晴らしが好き 晴れが好き

 

 

 

 

        

 

 

 

  話しニッ(^^)花を 咲かせ 気晴らし

 

 

 

 

 

 

ランチは カラッと あがった 天丼

 

ざる蕎麦で 気晴らしニッ😋

 

 

 

       

 

 

 

 明日も カラッと いい気分

 

 

 

 

 

 

 

 お造りが食べたくて がんこのランチへ

 

 気がかわって 天丼ざる蕎麦定食ニッ😄

 

 

 

         

 

 

 

 コスモスは 職場裏門の花壇に 咲いています

 

 黄色いバラは 市役所の庭で まっさかり💛

 

 

 

 

 

 

花ニッ🌼 ランチニッ🍤 気晴らしニッ😸

 

 

 

        

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-05-15 15:58:18
天丼はジッちゃん
蕎麦は私
あぁー,食べたいな~
外食したいです。
Unknown (案山子)
2024-05-17 00:06:22
みゆきんちゃんへ😋😸

食べさせてあげたい💕

蕎麦も 天丼も 
美味しかったよ⭐️⭐️⭐️

ウーバーイーツや 出前もあるけど
仕事の昼休み 腹ペコ ヘトヘトで
いただくと 美味さが 激増し✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。