世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

とん子様🐷 また逢う日まで お元気で

2021-10-11 19:42:23 | お世話ニッ(^^)なりました

 

 

 

 

 

とん子様🐷   また逢う日まで   お元気で

 

goo ♪なご縁ニッ😸(^^)

 

                           good 倍🍀  good-bye ♪

 

                           

 

 

 

遠い世界に 五つの赤い風船



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uncle-ken2055)
2021-10-11 21:02:32
こんばんは

とんこ様ご挨拶に来てくれました
最近さよならが怖いです
返信する
Unknown (196197rieko)
2021-10-11 22:40:36
こんばんは😸(^^)🍀


コメント ありがとうございます ♪


ブログで お知り合いになって

色々な ご事情で お別れする中でも

この世からの さよならが 一番

こたえますね だから 楽しいことや

嬉しいことも 時々 あるんですよね


今日 父の通院日で

父と 手を繋いで ゆっくり歩いて

いる姿を見ていた 人から 拍手👏

娘さん えらいと ほめられたんです


父の努力の たまものですと

お返事したら えらい親娘だと 拍手👏

ケアマネさんと妹は 車椅子と 特養を

おすすめしてくださいますが

頑固親父と 頑固な娘は ガン無視

明日も ガン婆👵😸♪


無理せず マイペースで

人生も ブログ更新も 気楽ニッ🐢♪

いきましょう 🐳🐬


案山子



🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。