世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

赤いスイートピー

2023-06-23 23:51:09 |  パワースポット

 

 

 

 

       コンサート

         

 

       

 

 

       マスク外して

 

 

 

 

 

 

        

        大合唱

 

 

        

 

 

 

        同じ 青春 ♪

 

 

 

 

 

 

     走って いきたいの ♪

 

 

 

      

 

 

 

 二十歳と 六十一歳 

 

 

 

 

 

 

       共通点は 聖子ちゃん

 

 

 

        

 

 

 

 プレミアムな ひとときでした

 

 

 

 

 

 

        抽選に 

 

 

      

 

 

 

       外れた連れは 

 

 

 

 

 

 

         お留守番

 

 

 

        

 

 

 

       彼女の母と 

 

 

       

 

 

       私の先輩

 

 

       

           

 

 

 

       ひとりずつ 

 

 

 

 

 

 

        参加したから 

 

 

        

 

 

        知り合えた

 

 

 

 

 

 

 

こころニッ(^^)春が 来た日は ブロgoo ♪

 

 

 

       

        

 

 

 

立ち見席も満席 素晴らしい

 

        コンサートでした

 

 

 

 

 

 

   

                



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。