世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

見る😍見る😻アップ 💕

2024-03-10 11:50:07 |  パワースポット

 

 

 

 

 つかれとるん?  猫の姿ニッ(^^)   つかれとれ ✨

 

        

 

         

 

 

 

 撮れば スッキリ✨ みるみる😍アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

雨風ニッ😸 磨きがかって😄 ます魅力✨

 

     温室育ち 育たぬ 不思議

 

 

 

        

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-03-10 15:10:37
私も猫になりた~い(笑)
Unknown (案山子)
2024-03-11 01:39:04
みゆきんちゃんへ😸😄❤️💛


私も 家猫ニッ😻なってみたい💕

学校も 仕事も なくて

お昼寝して でも ネズミ🐭は

つかまえたくないわ😆

❤️💛
Unknown (みゆきん)
2024-03-11 12:36:54
ネズミは捕まえたくない
特にドブネズミ(笑)
Unknown (案山子)
2024-03-12 07:31:20
みゆきんちゃんへ😸😄🌸

人は 猫ニッ😍癒されてるけど💕

猫も 人ニッ😻癒されてるといいなぁと

おもう 今日このごろ🌸🌸🌸

💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。