世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

小さな にじ ニッ😸😊

2022-11-09 22:00:00 |  Magic 🌈✨

 

 

 

 

      小さな 虹🌈ニッ😸😊

 

 

 

       

 

 

 

       会えて しあわせ

 

 

 

 

 

 

灰色の 世界を💛二字🕊が ぬりかえる

 

💛平和🕊    バラ色🌹 虹色ニッ🌈✨

 

 

 

         

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2022-11-10 09:33:45
おはようございます(*^-^*)

小さな虹を見つけると
その日一日が良い日になる
気がします(*´艸`*)

サンルームに、小さな
サンキャッチャーを吊るしています。
朝陽があたると、無数の虹色が
部屋中に広がります🌈

今日も一日頑張ろ~と
立ち上がれます(^^)/
返信する
Unknown (案山子)
2022-11-11 19:40:03
サンキャッチャー 🌈✨

nice idea ⭐️⭐️⭐️👏




🌈✨って つかめないのニッ😸

心💛を 鷲掴みニッ😊されてしまいます ♪


🐳🐬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。