世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

いい日ニッ(^^)感謝

2021-06-25 23:59:25 | ニッ(^^)記

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななだい)
2021-06-26 06:42:09
おはようございます。

いいなあ、大阪城ホールで聖子ちゃんのライブに行けたんですね、羨ましいです。
聖子ちゃんの歌を聞くと若い頃の楽しかった思い出やその頃の友人達、みんな思い出して泣けてきます。
昔のヒット曲も沢山、歌ってくれましたか?
返信する
Unknown (196197rieko)
2021-06-26 23:03:50
こんばんは(^^)😸♪



41年目 一年遅れの

40周年コンサート ♪


聖子ちゃんの歌を聴くと

想い出も あざやかニッ(^^)


裸足の季節 夏の扉 青い珊瑚礁

赤いスイートピーの英語バァージョン

ドラムス ギター ダンス トーク 歌

全てが 最高のステージでした 👏


行けた私は 幸せ者です (╹◡╹)♡


今日は 友達と昨日の反省会(笑)

カラオケ🎤で 聖子ちゃん三昧 ♪


訪問させて頂く 時間がないのに

コメントを寄せて頂き 感謝です🍀


案山子
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。