世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

クリスマス🎄 戦場だって 休戦ニッ(^^)😸☺️

2021-12-27 19:44:07 |  再生詩

 

 

 

 

 

クリスマス🎄 戦場だって  休戦ニッ(^^)😸☺️

 

 

 

 

                               

 

 

                ハブにっ☺️マングース😸

 

 

 

 

 

 

 

                       両成 杯 🥂ニッ(^^)

 

 

                             

 

 

                             完敗 😻😍

 

 

 

 

 

 

 

  プレゼント🎁 約束  無しニッ(^^)😸☺️ 交換有り

 

  

 

                               

 

 

 

水と油も  無条件  幸福  🌠

 

       

Sayaka Kanda, Takako Matsu - 生まれてはじめて (From "Frozen")

 

 

 

 

 

 色々と  ありすぎて  

 ここまでくるのは  大変でしたし

 仲直りを  心配や  反対する友達もいますが

 

 人生に  悔いは  のこしたくないので

 来年の  お正月も  新年会 ☺️😸(^^)

 

                   

                             

 

 

覚え書き

 

 けどね  やっぱり  どっと  つかれる

 イライラ  カリカリ  昔の話を  蒸し返す

 チャンネル争いの時  お姉ちゃんが

 鉛筆を投げつけた✏️だの

 お父さんが  お姉ちゃんを殴ったり

 罵ったあとは  喘息がひどくなって

 登校拒否するから  父は 益々怒るし

 妹の私が  学校で  肩身が狭かったとか

  

 終活しろだの  老人ホームに入居しろだの

 独居は   死後の発見が遅れて  腐敗する

 お金のある  年上と結婚しろだの  

 猫を  どっかへ  里子に出せだの   

 父を   特養に  入れろだの  

 旦那の給料が下がっただの  

 もっと  痩せないと  血圧が上がるだの

 平和を保つのは   忍耐がいります(^^)😸

 

 

 

 

 

 

 お正月までに   もう一度  会いたいと言われましたが

 時間がないから  残念と 優しい嘘🤥

 終活も  老人ホームに入居も  考えてないんです(^^)😸

 美味しい  ナポリタン🍝を食べながら

 不味い  妹の話を  のみこんだ クリスマスの夜🎄

 

 

                                 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。