世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

案山子とルナッチ

2018-04-01 21:06:31 | ニッ(^^)記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   目の前ニッ😸  和む  食  goo  噛みしめる

 

                 食べ応えあり  読み応えあり

 

 

 

 

                        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて知りました (のしてんてん)
2019-04-12 08:26:05
最初何のことか分からなく、でもなんだか興味深く引き込まれて。
面白い句とネコ写真
源流を訪ねて見たくなって、ここに来ました。

ほっこりと
くっすりすすぐる
うたのその
であってこぼれる
かんたんのこえ


のしてんてんと申します。
失礼いたしまし^た^
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-04-21 21:30:02
のしてんてん殿へ (^^)😸 ♪


ありがとうございます 🍀


鉛筆だけで うみだされる龍 宇宙


素晴らしい作品を 拝見出来て


幸せ者の案山子🗽です 🌈



もう一つ前のブログ


世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)


も お時間が許せば 見てやって下さい😸


案山子のブログの原点です 🌱


🌠
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。