世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

今日は お休み

2021-11-28 14:44:14 | お達者句Love

 

 

 

 

 

ドキドキ💓も   青春は 恋 💌   今 真っ青 🏥

 

 

 

                                       

 

 

  

雨降って☔️  爺  地  固  マル 👴ク おさまる  

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 目が眩む   昔  イケメン 😍  今 ゲンナマ🤑

 

 

                                   

 

  

 

  本日は   ドキドキ💓訪問   お休みニッ(^^)

   

    推しメン猫の   ルナニッ😸ドキドキ💓    

 

 

 

 

 

  

  

 老体を   鞭打つ 老害   

 川柳の   ネタを欠かない   日々是好日 

     

 

   事欠かぬ  話のネタと ブログネタ

   笑えない日も  書けば 笑いニッ🤣

 

 

                             

 

 

 

1978-1995 三浦友和CM集

 

 

本とうニッ(^^) 好きな事だけ📚  お休みニッ😸

 

ワクワク📗ドキドキ💓 明日のためニッ🐳🐬 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。