世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

失敗も 笑い あえたら 成功ニッ(^^)

2019-11-10 12:54:01 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

 

 

 

                             

 

 

 

 

    失敗も   笑い🤣合えたら  大成功 🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

                               

 

 

 

 

  動揺を  替える 童謡   笑えうた?

 

  (わらべ歌)

 

 

 

 

 

 

 

 

                        

 

 

 

  下手ニッ( ̄∇ ̄)  音痴ニッ😽〜♪

 

  拍手喝采👏👏

 

 

 

 

 

 

 

                                  

 

 

 

 

ヨガ  カレー   ニッ😸ポン風ニッ😋  和ませて

 

 

    カレー🍛円やか  ヨガは笑って

 

 

 

 

 

 

 

                                

 

 

 

   

   腹話術   腹すえかねて  吹く🤣話術

 

   イカ🦑れた煽り🚖  

 

 

                 目 辛 カレー🍛狂師👩‍🏫

 

 

 

 

 

 

 

                          

 

 

 

  皿回し  回らん  落ちる  目が皿ニッ( ̄∇ ̄)

 

  割れんばかりの

 

  拍手👏ディッシュ ショー ♪(笑ー🤣)

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

 

 

   易者さん? さては? 南京   玉すだれ  

 

   説明無いと  なぞなぞ?ジェスチャー

 

 

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

    皿回しや  マジックを  体験したり

 

    富山民謡を  踊ったり  笑いっぱなし🤣

 

 

 

 

 

 

    昨日は   朝から   サイクリング

 

    年賀葉書を届けニッ😊行って

 

 

                       

 

 

    懐かしい人と  再会したり

 

    ランチして  笑って  帰りました ♪

 

    嬉しいコメントにっ(╹◡╹)♡

  

    励まされて  いいね!これからも

 

    押していこうと思います⭐️

 

 

 

    

 

 

 

 

   100才を  目指す 命の  ハハ  エエ  嬢

 

                   抱腹絶倒   笑いのエキス🤣

 

 

 

                          

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-11-10 19:32:10
案山子さん
こんばんは〜
久々に
たますだれ
見ました〜

皆さんの楽しそうな
晴れやかな
笑顔😆

サイコー
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-11-12 22:28:55
案山子🗽


動画のアップが出来れば


抱腹絶倒🤣してもらえたんですけどネ😸


案山子も 皿回しと 民謡と 笑いヨガ


参加させていただきました( ̄∇ ̄)


どこかの ブログかフェイスブックニッ😋


案山子の 面白動画が 🙀


流出しているもようです ♪


🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。