世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

総力を 結集❤️結果 祝㊗️笑😸快😄

2023-03-21 11:38:32 |  Hi句ニッ(^^) 喜語ネ😸

 

 

 

 

 

 

          

 

   

   

          総力を

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

          結集❤️結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

         祝㊗️笑😸快😄

 

 

 

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

       腹から 笑うニッ😋😻は

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

         腹ごなしから😍😺

 

 

 

 

 

 

   

          

 

 

         

 

         腹が 減っては

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

         いい句さ 出来ぬ

 

 

 

 

 

 

 

        ⚾️🇯🇵👏🐾

 

 

 

         

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。