世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

よろこびを あたえてくれる うそがすき

2021-04-02 07:46:59 |  Magi 句 🌈 ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       若く見えるね    素敵な笑顔   

 

   ほめてもうと  嘘でも嬉しい   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     うそをまことニッ(^^)    する気力わく😸  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   

 

 

 

 

 

                                         

 

 

 

 

         よろこびを   あたえてくれる   うそがすき

 

 

 

 

 

 

                          



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-04-12 19:57:04
はじめまして🍀

この度はたくさんのリアクション、そしてフォローまでどうもありがとうございました✨

ブログタイトル、とってもいいですね!
そして、優しいお写真がいっぱいですね🎵

こちらもフォロワーにならせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします🌈
返信する
Unknown (196197rieko)
2021-04-12 20:07:10
こちらこそ(^^) お願いいたします😸

仕事と 父の介護をしながら


ブログは 息抜きに 楽しんでます ♪

更新も 訪問も 不定期ですが

末永く お付き合いくださいネ🌠


フォロー コメント ありがとうございます🍀

🗽
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。