世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

耐 風 一過

2020-04-30 07:45:51 |  再生詩

 

 

 

 

 

 

    今月のギガを使い果たしました( ̄∀ ̄)

 

    更新に時間がかかります。

 

    

  

 

   外の刺激を遠ざけて

 

   自分と   かけがえのないものを

 

   失わぬよう   大切にしていれば

 

   去った後の   澄んだ空気と青空を

 

   見るときが来る   自由がもどる

 

   今  頑張れば  未来は明るい!

 

   マスクの  おかげさまで

 

   普段  我慢している  

 

   大蒜入り餃子を食べて  さぁ 働こうっと ♪

 

   1日 ギガが戻ったら  皆さまのところへ 😸

 

   

 

                   

 

 

 

 

 

 

  

 

   

 

   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。