世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

傾聴を している友の 傾聴ニッ(^^)

2019-03-20 07:54:28 |  アンティー句

 

 

 

 

 

 

                            

 

 

    

   せきとめた   言葉の洪水   のみこんだ

 

   流れて澄んだ   気持ちも  済んだ

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-03-20 16:12:55
ジッちゃんの晩酌にカラフル料理を出したら喜ぶだろうな
けど今日はカレーです^^
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-03-21 08:58:42
明日から 胃の内視鏡手術される

光輝💫高齢者さんが 職場に来られて

仕事帰り 二人女子会 🍨

カラフルな ジンジャーエール📣(^o^)は

99円のドリンクバー🍹

パプリカ ♪ ブロッコリー ・・ 3 🍆 ♪


いのちの電話のボランティアをされていて

今 人材不足らしく お誘いを受けました


二年間 毎週 夜間講習 合宿

終了後は 泊まり込みの傾聴もあって

仕事終わってから 十三まで片道一時間

ルナッチ😸も シニア 長い留守番は

心配なので 今回は お断りしました。


傾聴ボランティアを始められた動機は

御兄弟の自死体験 お会いする度

当時の事を思い出して 話されます。


旦那様からのDV 未婚の子供さんの心配

離婚したくても 我慢している思い

早口で 険しい表情だったのが

お開きの時は 穏やかで顔色も良くなって

5時間半が経ってました( ̄∀ ̄)


カレー🍛 好きだから 毎朝食べてる 😋



カラフルな 鳥唐野菜甘酢あんかけ 是非

ジッちゃんニッ😸 作ってあげて ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。