世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

乾杯🍻ニッ😸(^^) 完敗の日も 祝杯✨ニッ😻😍

2021-12-19 20:51:51 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

 

                               乾杯🍻ニッ😸(^^)  

 

 

 

 

   

 

 

 

               完敗の日も  祝杯✨ニッ😻😍

 

 

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

渇いたのどほど   しみこむ しあわせ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 語り  あおう  胸のつかえが  とけるまで

 

               降り積もっても   乾杯 🥂雪どけ

 

 

 

 

                               

 

 

 

 みなさまへ 😸(^^) ♪

 

いつも  あたたかいエールを

ありがとうございます 💐✨

   

父の病院と職場と自宅を

かけめぐっているうちニッ🐢♪

寝落ちしてます ( ̄∀ ̄)

 

ビール🍺の写真は  以前のもので

飲む機会はなく 年明けの退院準備で

アワアワ (笑)

 

大晦日と元日は  休めるので

みなさまのブログにっ(^^)😸

初詣 🌠

させて頂くのを楽しみニッ🐢♪

それまでは   簡単更新で

失礼しますm(_ _)m

 

 

 悲しみは  次から次と

押し寄せてきますが

悲しいニュース🌈 ❄️は  

そっとしておいて    

  

せめて  このブログだけは   

平和で   のんびり  楽しく  

綴って  いきたい  案山子です 🐳🐬

   

 

 

伝説の少女 尾崎亜美

 

 

にげていい   ないていいから   いきていて

 

ひとりじゃないよ   ブロ友が居る 🍀

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。