世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

受けとめた おもいでばなし 重いで〜

2019-12-09 23:49:49 | かんじが違う

 

 

 

 

 

 

 

  右左   違う靴履き  お仕事ニッ🙀

 

  ニューモード? どーも😥

 

  おつかれモード

 

 

 

                     

 

 

 

  バタンキュー   寝込みます  けど   猫見ます?

 

                 待ちくたびれて  おつかれモード

 

 

  

 

 

 

 家事 仕事  猫ニッ😸 傾聴  ボランティア

 

               重い話を  軽く 離したい

 

 

 

                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-12-10 15:27:21
重い話を 軽く 離したい(笑)
話すと心が軽くなるよ
白状して( *´艸`)
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-12-12 00:05:56
案山子🗽



最愛の伴侶を 12年 ご自宅で 介護


最後の一年半 転院を 繰り返されて


見送られた 想い出話が 重くてネ😸



故郷の 尾道まで 同行を頼まれ


ちょっと 困惑。


音楽ヘルパー の ボランティアで


お知り合いになった方なんだけど


60才までに 結婚しなさいって


占い🔮も 趣味で された結果!



仕事をしていない 家事好きな


年下が 合うんだって( ̄∇ ̄)⁉︎



お会いした後 どっと疲れて


繁忙期の 疲れも相まって


こんな 散文ニッ 🙀


🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。