世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

連休ニッ😋 営業スマイル 休まずニッ😸

2019-04-30 15:47:26 |  パワースポット

 

 

 

 

 

 

 

   連休ニッ😋  営業スマイル  休まずニッ😸

 

 

 

                         

 

 

 

  ウィンドウ  スマイル😋を見ニッ😸

 

                                 ショッピンgoo ♪

 

 

 

 

 

    

 

 

 板硝子  笑顔が板ニッ( ̄∇ ̄)  ついてます✨

 

 

 

                     

 

 

 

             

                 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まる)
2019-05-01 18:32:07
あらぁ 本当に
笑顔の窓ガラスですね
気が付くと 楽しくなりそう~

雨が続く連休ですけど、
晴れていて良かったですね
看板のピンクが映えてます!

返信する
Unknown (196197rieko)
2019-05-01 21:26:36
案山子🗽




建物 木 車 顔ニッ🤗 見えちゃうんです ♪


それが 笑顔だと 嬉しくなっちゃって 🤳


今日も 物の笑顔ニッ😊 人の笑顔ニッ😺


包まれた日🎌でした 🍀



小学校からの 幼なじみが


地元に 帰って来ていて


9年ぶりの再会(๑˃̵ᴗ˂̵)🍀


警察の剣道教室 中学の剣道部が一緒で


成人式も他二人と一緒に お祝いして


やしきたかじんさんのコンサートや


彼女の旦那さまのヨット⛵️にも乗ったり


彼女の結婚式があった 平成の5月5日


晴れた空ニッ🌈が かかったんです(^^)



気をつかわなくて ありのままでいられる


彼女と会って やる気モリモリ湧いてきて


旧友再会って いいものですネ😸(^^) ♪



令和スタートの日㊗️の コメントニッ🤗


ヤッホー ╰(*´︶`*)╯♡な案山子です⭐️


🌹
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。