世界中が笑顔で包まれる日を願っているルナッチと案山子

世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)の続編

無防備ニッ(^^) 世界中も 無防美ニッ😸

2019-10-05 16:23:36 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

 

 無防備ニッ😊   世界中が   無防美ニッ😸

 

 

 

 

 

 

 

 

                          

 

 

 

 

  武器を持つ   ための手じゃない   手違いだ

  

 

 

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

  手あてニッ😸 握手🤝  手助けが武器 🐾

  

 

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r_r_r_r504)
2019-10-06 17:25:06
この表情、見てたら、
すごく安心してるんでしょうね😊
動物は、癒されますね😁

私は、ねこちゃんを飼った事がないんですけど、
ブログのねこちゃん達を見てたら、可愛いなぁ〰💕💕と
思う様になりました😁
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-10-06 18:01:14
案山子🗽


私も 猫と暮らすのは


中標津の動物王国で


お世話ニッ(^^)なって以来


しかも 離乳前の仔猫を保護したので


はじめは 大変な事の連続でした 😽〜 ♪



10年も暮らすと 阿吽の呼吸


意思疎通も スムーズニッ😸


この写真の オレンジ色の服は


案山子のニオイ付き(笑)


たいていは 案山子のお腹の上がベッド


家の中を移動すると 必ずついてきます


お出迎えと お見送りの時は


仔猫の鳴き声で 顔をペロペロ


機会があったら 是非


猫と暮らしてみて下さいネ🌠


写真以上ニッ😋 癒されて


愛しくなりますよ〜 ✨


🍀
返信する
Unknown (r_r_r_r504)
2019-10-06 18:49:15
ねこちゃんも懐いて、付いて来るんですね😊
ねこは、人に媚びないと聞いた事がありますけど、違うんですね。
今、ねこちゃんの方が人気あるもんね😊
付いて来たら、可愛いですよね💕

ラナも、ほぼ全盲なのに、私に付いて来ます。旦那や息子の所を素通りしてました😁
だから、余計に可愛くて💕
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-10-06 22:10:02
案山子🗽



ワンちゃんも ネコちゃんも


一緒ニッ(^^)😸暮らすと


家族同様 💞 いや⁉︎


それ以上かも⁈


ワンちゃん ネコちゃんと


出会って 家族ニッ🐶😊なれるって


幸せ倍増しますよネ ✨


🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。