フリーダン日記

ブライダルエステシェービングサロン『Hair&esthe freedom』の日常をご紹介します。

本日OFF!!

2009-08-31 15:14:45 | フリーダンのプライベート
8月31日本日定休日!

Kさんおみやげありがとうございました!
新婚旅行如何でしたか
ご馳走様でした
いろんなバージョンのちんすうこ美味しかったです
なかでも塩ちんすこう好きです


Oさんご馳走様!
帯山にあるミモザ
来店の度にミモザのロールケーキや季節のケーキ頂きます
とても美味しく
今回は、季節限定のフルーツてんこ盛りのゼリー
美味しく頂きました



ハーブの苗!バジル・ローズマリー・ペパーミント・秋トマト・パセリ
一株88円とサンコーでみつけ
植えてみました
どのくらい成長するかたのしみです

夏夕暮れの江津湖
あまりの綺麗さに


愛犬アベルも
最近暑くてバテ気味だワン
http://www.h-freedom.com/
オーナー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日の花嫁様!御結婚... | トップ | 9月5日の花嫁様! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリーダンのプライベート」カテゴリの最新記事