毎朝!?Blogを更新中です。

#新たな・・・!?

 門出を迎える4月に成り年度切り替えの時期です。入学式や入社式が行われて、新入生や新社会人が生まれる。長年繰り返される事では有りますが!?此も、世相の名物とも言えますかね!?俺も昔の事過ぎて記憶も曖昧な間々で覚えて居りません。只、桜が満開の時期と言う事だけは覚えて居ります。

 当時は、其程の温暖化問題には成らず、開花の時期も今より遅かった気がします。入学式の頃に合わせる様に桜が満開でしたね!?今では開花も早く成り!?下手をすると散り始めや葉桜の時期に重なって居ります。嬉しい時期に!?散る桜に祝われるのも、何だかな~!?ですね。やはり、晴れの門出の演出は!?桜の満開が似合います。

 気持ちの問題と言われるかも知れないが!?澄み渡った空気感も違いが感じます。冬から春へと移る空気の流れに澱みは無く!?新鮮と透き通る流れが感じられますね。此は俺だけが感じる自己満足かな!?今の俺だから!?今の環境だから!?感じる事が出来るのでは!?仕事に追われて居た頃には!?感じる暇も余裕も無かった事ですね。

 時が過ぎなければ!?何事も経験為なければ!?失敗や挫折を味逢わ無いと解らない事ばかりですね!?何の失敗も挫折も無く、ストレートに我が道を進んで行ける者は!?ほんの一握りの人間だけですかね!?人生なんて99%とは失敗と挫折の繰り返しで有り、其れを乗り越えられるのが勝者!?半ばで諦めるのが敗者ですかね!?

 俺は後者の敗者の部類に成りますね。上手く行ったと思って居ても!?思いと現実の狭間に揺れて、結果は惨敗の苦渋の嵐です。其れも、浴び続けて居れば感覚も麻痺して、良いか悪いか判断も曖昧に、只、上から下へと流されて!?漂うだけです。其れが、今の俺です。何だかな~!?ですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る