毎朝!?Blogを更新中です。

$折角の・・・!?

 休日の土曜日に朝から雨とは!?新年度の4月に変ったと言うのに!?天気がシャッキリ!?スッキリ!?サッパリ!?為ませんね。春の木漏れ日を浴びる感覚が懐かしく感じます。未だに桜の開花の景色も拝めずに居ます。間だ、遠き春なのですかね!?部屋干しの洗濯物を恨めしく眺めながら!?思う雨模様を見詰めるだけです。何だかな~!?ですね。

 4月に入っても値上げの波は収まらずに!?家庭経済を脅かし、頭の痛い問題です。我ながら持病持ちに糖尿患者予備軍の仲間入りを!?目出度く果たして仕舞う事と成り!?益々、食事制限がキツく成りつつ有り!?口に出来るモノも減り!?食欲を掻き立てる前に、幻と消えゆくモノばかりです。これ以上の病気持ちには成りたくは無いので我慢の一言です。

 白米大好き人間としては!?最大の難関の「お米!?」問題です。炭水化物の王様と言っても過言では無い「お米!?」様です。体の為には「お米様から玄米へ!?」と変えるのが良しと言われても!?元は同じと言われても!?見た目が違う!?味も違う!?食感も違う!?モノだから、簡単には行かずに迷うばかりです。其れに、意外にもお金も掛かる事に成り、手が出せません!?

 懐の為にお金をケチり!?体を壊しては本末転倒ですよね。解っちゃ居るけど止められ無い!?止まら無い!?お米系統で有る煎餅やあられ(塩系)も同じです。最近の血液検査で!?微量では有るが血糖値が!?上昇の線を登り始めて居り、注意する事項に含まれ始めて仕舞い、考えざる他に無いと言う事に陥りました。何とも残念な結果を生み出して仕舞いました。

 通うクリニックの患者さんの中にはインスリン注射を打ちながら通う方も居り!?大変そうに見受けられます。明日は我が身かと思えば!?贅沢を言っては居られ無いのも事実です。心では「自分は大丈夫と!?」祈っては居りますが!?此だけは、解りません。この先、どの様に転ぶかに寄って運命は変るかも知れませんからね!?

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る