毎朝!?Blogを更新中です。

$振り返ると・・・(4月)!?

 4月と言えば!?入学式・入社式・花見!?が思い浮かばれるかな!?他にも色々と有るとは思うが!?自分には此しか「ピン!?」と来ないかな!?何とも短絡的な思考で有ります。仕事人間の頃にも同じ様なモノで!?花見に酒が主な事しか無い単細胞ですね。仕事に嫌気が刺して来た頃の考えかな!?

 今では4月と言っても!?其程の事も無く!?思い浮かば無い位に!?期待する事も無く成りました。其れでも、寒さに震える日も有り、季節外れの寒季で雪を見る事も有りで!?想定外の事が起きる4月とも!?有る意味!?言えますね。セオリー通りの行事を熟すしか出来無かった事も影響為て居ますかね。

 自分は!?「花より団子!?」ですかね。酒が飲め無いから!?食に走る方が楽しくも嬉しくも有りますね。今と成っては!?食も食事制限を受ける身なので!?思いっ切り楽しむ事が出来無いのが辛いかな!?地球最後の日を迎える時には!?持病に関係無く食べ尽くしたいですね。

 桜満開の4月を迎えたい!?心地よい風が吹く中での花見が為たい!?美味いご飯を食べたい!?欲望の絶え無い4月かな!?願望ばかりで実現が薄い4月かな!?値上げばかりで夢も遠退く4月かな!?何だかな~!?ですね。明日の希望の光は何処へと!?思いが空回りするだけの4月です。

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る