毎朝!?Blogを更新中です。

$久々の・・・!?

 天晴れの天気に心が躍りますね!?台風並みの暴風雨に見舞われて、咲き誇って居た桜も所々では散り行く処も有り残念です。其れでも、咲き誇る桜の素晴らしさに圧巻しますね。色鮮やかな桜の花びらが舞い踊る景色は最高です。我が街でも満開を迎えて居り、今週が見所の山場を迎えそうです。散り行く桜吹雪の中を歩くのも良いですね。

 各学校での入学式にも!?花を添える事と成り!?嘸かし、心にも!?記憶にも!?残る式が執り行われたのに違い無い様ですね。桜の開花ばかりは自然任せですので!?タイミングが合えば最高の時を刻む事が出来ますね。自分の遠い過去の記憶を呼び起こしても!?あやふやで思い出せませんが!?多分、満開の時期だと信じたいですね。

 天気は良いモノの!?若干、時より吹く風が寒いのは愛嬌ですかね。春満開とは行か無いモノですね!?後少しの辛抱ですね。何だかな~!?ですね。油断をすれば体調を崩す事にも成り、未だ未だ、油断大敵です。暖かい春を迎え様と為て居るのに!?此所で、体調管理を間違えれば!?幸先の悪いスタートと成って仕舞います。

 その後の新型コロナウィルス感染症やインフルエンザ感染症の行方も気に成りますし!?花粉所も蔓延る時期でも有り!?本当に、油断大敵ですね。相変わらずの気の弱さを露呈する自分ですが!?其れでも、万が一感染すれば死活問題の命捕りに成るのは!?眼に見える様です。無事に切り抜けて暖かい春の日を迎えたいですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る