髪の毛が生えるという想いは現実化する

髪の毛が生えるには、なによりも先に「自分の髪の毛は必ず生える!」という想い、イメージが大切なのです。髪の毛は生えるのです

薄毛を解消する

2008-07-03 23:06:11 | 育毛のイメージは現実化する
さて、今回は市販の書籍からの情報です。

上記の情報商材とは無関係です。

髪の毛が少なくなると、気が落ち着きません。

このままいくと、あっという間にハゲてしまう。

みんなの笑い者になりゃせんかの・・・・・・。

そんなときに、ハゲの書籍はあなたにささやくように説明する。

1.ハゲはこんなにも、つらいことだ。
      ↓
2.ハゲる理論と髪の毛のサイクルや髪の毛を増やす方法
      ↓
3.書籍内で紹介している某育毛サロンにくれば、ハゲの悩みは解消!!

というパターンで書かれている。


「発毛」とくれば、もう有名な会社ですね。

そこの発毛会社のPR書籍ともいえよう。

カツラの会社ではないので、この本で、予備知識を得てから、相談するのは、悪くないと思う。


ハゲ関連書籍は、そのなかで、さりげなく「おどし」の部分がある。

社内旅行で、うしろ姿を写真で写され、そのときに自分の頭頂部のハゲに気づき、愕然とする話。

恋人と夏に海に行き、髪が濡れたとき、髪が少ないのがわかり、気まずくなる話。

子どもが、お父さんのハゲを友達に見られたくないので、幼稚園へ来ないでという話。

などなど、ハゲた人の苦悩が恐怖談のように語られる。


もちろん、それは、某発毛サロンへの誘い水でもあるわけだ。

それとわかりつつ、私は「良好な書籍」と評価する。

ハゲ対策には、なによりも情報が必要なのです。

育毛サロンでは、どういうことがおこなわれているのか、その一端でも知ることは、髪を生やすのに役立つ。


では、髪を生やすためのポイントを列記しよう。

1.ストレスをなくす。少なくする。

2.カツラや植毛にいったん手をつけると、あとは非常に大きな出費がつづく。

3.髪によい食材・・・蛋白質(魚類、鶏肉、卵、ゴマ、大豆製品)をはじめ、海藻類、野菜類、コラーゲン、銅、亜鉛とビタミンなど。

4、シャンプーは天然成分のシャンプーを使用する。

5.食事で摂取できない栄養は、サプリメントで補給する。

6.髪は必ず生えると信じて、行動する。


「薄毛の場合、隠せば隠すほど、尊厳は失われていきます。なぜなら、それはみせかけの尊厳であることを、すでに衆目が認識していることだからです」

著者はこう言うとおり、私たちの目標は、ハゲ隠しではなく、自分の髪の毛を、生やす、復活させることにあるのです。 

薄毛対策ノサイト


72 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-11 20:22:49
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-18 20:39:04
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-07-31 18:54:53
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-04 15:16:03
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://UCDarGz.darani9pi.net/
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-09 16:24:14
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://aSpvJ8t.fe7a4.net/
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-16 16:46:26
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://XtGORNT.fe84a.net/
返信する
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2008-12-30 04:32:27

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://DRUmW8n.azcafe.net/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-11 04:41:58

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://UgzbPJC.a-linker.net//
返信する
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-17 10:05:48

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://XCwnncQ.007ch.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-21 11:43:56

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://hPRIPGP.clayfis22fjs.net/
返信する