上さんな日々

いろんな事に興味を持っている上さんです。そんな「いっちょがみ」の上さんな日々の公開です。

「ナショナル・トレジャー」

2007-12-25 16:33:20 | 映画
・・・です、今日は。

「クリスマスに部活をするなんて!」と部員が言うので、部活はOff。
便乗して私もOff。

で、連日の映画。
昨日とは、打って変わりエンターテイメント。
面白かった。
文句なく楽しめました!

えっ! うまいこと行き過ぎじゃないの!
・・・と言うツッコミは、やっぱり野暮ですよね!

昨日のアクセス124、閲覧232でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前作も (MAROON)
2007-12-25 17:05:17
「ナショナルトレジャー」は前作もご都合主義が目立つ作品でしたよ。新作も見に行くつもりですが、余り細かいところに気が行き過ぎると楽しめないかも。
流れに任せてストーリー展開だけを追っていれば結構楽しめるかも(^_^)。
返信する
元気そうで!! (上さん)
2007-12-25 20:05:51
>MAROONさん
ダブルのカキコ、ありがとうございます!!
>新作も見に行くつもりですが、余り細かいところに気が行き過ぎると楽しめないかも。
そういう映画ですねぇ!!
ストーリーに入り込んだら、少々の不自然さは気にならないモノ・・・。(。_・☆\ ベキバキ
いや、ホントに楽しんだんですよ!!
返信する