上さんな日々

いろんな事に興味を持っている上さんです。そんな「いっちょがみ」の上さんな日々の公開です。

火曜は・・・。

2009-09-29 20:55:15 | Weblog
・・・目一杯お仕事。

もともと授業が4時間。
空き時間に調査書のチェック。

仕事が降ってきます。
考えなければならないことが降ってきます。

(´ヘ`;)ハァ

昨日のアクセス165、閲覧494でした。
7704位/1301158でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい (N.M)
2009-09-29 22:09:02
「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読みましたか。
この本が、親や学校関係者に大きな衝撃を与えているのは、学校教育のデタラメを、ハッキリと暴露したからです。学力低下、不登校、引きこもり、ニートを作りだしているのは、教員です。
もうすぐ、親たちの不満が爆発します。
返信する
お疲れ様です (お祭)
2009-09-29 23:53:11
夏が終わると、いきなり忙しさに加速が掛かる業界ですからね。
こっちも初夏まで続く道のりの助走体勢に入りました。寒くなったら全力疾走です。
息切れしないように致しましょう。
返信する
頑張ります・・・。 (上さん)
2009-09-30 20:54:40
>N.Mさん
叱咤激励、ありがとうございます。

>お祭くん
お久しぶりです!!
>夏が終わると、いきなり忙しさに加速が掛かる業界ですからね。
はい・・・。
気の休まらない日々が続きます・・・。
>寒くなったら全力疾走です。
今年は、インフルエンザとの戦いもありますから、ホントに、気が抜けないですよねぇ!!
体調を崩さないように頑張りましょう!!
返信する