上さんな日々

いろんな事に興味を持っている上さんです。そんな「いっちょがみ」の上さんな日々の公開です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラウザの (お祭)
2010-04-26 22:59:55
cookieクリアしてもダメですか?
ケータイからのログインもダメなんですよね?
http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/dc9e8a024d614e163970f23f474ef77d

こちらは2つあるgooアカウント(アドバンスと無料)ともに、その現象に一度もなったことが無いので、実は良く分からないんですけれども・・・

ログインできないとデータ抜けないから他への「引越し」はムリっぽいですねぇ。
「乗り換え」しかできないのは折角の過去ログが。。。
返信する
参考になるかわかりませんが (お祭)
2010-04-27 10:31:11
ググっていたらこんな記事を見つけました。
http://blog.goo.ne.jp/redsmesa1317/e/acc0882907670cb3ea6c86e5f066e895#comment-list

パスワードが10ケタ以上のときは、10桁目までだけ入れてみるといいそうです。
なんでやろ??
返信する
どうも・・・。 (上さん)
2010-04-27 22:15:23
・・・ありがとうございます!!>お祭さん
>ログインできないとデータ抜けないから他への「引越し」はムリっぽいですねぇ。
・・・はい。
・・・と言うよりも、「編集画面」に入れないので、パソコンでの入力が出来ないんですよ!!
で、削除したいコメントがあっても、削除できない・・・。
Blogの管理を出来ないのが何とも、腹立たしい・・・。

>パスワードが10ケタ以上のときは、10桁目までだけ入れてみるといいそうです。
「Q&A」でも発見しました。
でも、10ケタを超えてはいないのです、私のパスワード・・・。

一体、何故!!
ホンマに、腹の立つ!!
返信する