上さんな日々

いろんな事に興味を持っている上さんです。そんな「いっちょがみ」の上さんな日々の公開です。

今日は、Off・・・。

2005-03-26 21:36:22 | 芝居
・・・でした。
昨日の顧問会議が大きく揉めることもなく、無事終了で、ホッコリ。
来年度の役員もみんなが快く引き受けてくれ、ヤレヤレです。
私は、劇作委員と言うことで、ちょっと、肩の荷が軽くなります。
(来年度は、3年の担任なので、助かります!!)
で、私は、2年間していた、支部長から、無事解放されることに!!
と言うことで、今日は、次の支部長に仕事を引き継いでもらうために、マニュアルの作成。
とりあえず、自分が2年間やって来たこと・作った文書のまとめをしたつもり。
これで、次の支部長が動きやすくなればいいのですが・・・。
(私がなったときには、仕事内容を頭の中では分かっていたつもりが、いざ動こうと思ったら、いつ何をしたらいいのか分からなく、焦ったので・・・。)

最新の画像もっと見る