上さんな日々

いろんな事に興味を持っている上さんです。そんな「いっちょがみ」の上さんな日々の公開です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAROONの風)
2006-09-17 23:28:36
天候不順の中、観戦ご苦労様でした。

前半のスコアを見たときは「何じゃこれ!」でしたが、後半は大量得点だったようですね。

でも21失点はいただけませんね。

明日は見たかったんだけどなぁ・・・台風が(^_^;)。
返信する
やっぱり・・・。 (上さん)
2006-09-18 00:17:57
・・・来られてなかったのですねぇ!!>MAROONの風さん

(笑)

>前半のスコアを見たときは「何じゃこれ!」でしたが

でしょ!!

もう、ホンマに!!

まあ、モタモタモタモタ・・・。

3Qに逆転されて、やっと目が覚めましたねぇ!!

>でも21失点はいただけませんね。

#7から#24へのホットラインが凄すぎ!!

#24、恐るべしですよ!!

あの!! 高槻の卒業生ですから!!
返信する