上さんな日々

いろんな事に興味を持っている上さんです。そんな「いっちょがみ」の上さんな日々の公開です。

映画に・・・

2006-02-24 14:56:18 | 映画
・・・行ってきました、どろんじょと一緒に。
「THE有頂天ホテル」
今更・・・、と言われそうですが(^_^;、・・・やっと行ってきました。
本日は、ウチのフーフ、二人とも休みが取れたので、一緒に・・・。

前評判通り、飽きさせない映画。
あれだけのエピソードを盛り込んで、最後には、しっかりまとめる。
脚本の凄さに圧倒されました。
テンポの速さに圧倒されました。
役者陣も相当なものですよねぇ!!
いやあ、楽しい映画!!

三谷幸喜の映画は、「ラヂオの時間」を劇場で見ましたが、その時は、劇場中が手を叩きながら、爆笑をして見てました。
当然、ウチのフーフも同様に・・・。
そんな雰囲気で映画を見たのは、初めての体験でした。
で、今日ですが、平日の1回目の上映で、しかも、奈良の劇場だったので、観客が少なく、「ラヂオの時間」ほどの沸き具合ではなかったのですが、でも、ウチのフーフは、爆笑し、満足し、劇場をあとにしました。
いやぁ・・・、楽しい一時だった!!


最新の画像もっと見る