・・・でした。
各教科の2次指導担当者が決定。
生徒に担当者を伝える個票の作成。
教科担当者に渡す担当生徒の一覧表の作成。
私個人が指導する生徒に渡す要項の作成。
で、4限に行われたLHR後の生徒対応。
更には、成績処理・・・。
・・・てな感じで、半日が終了。
5限に授業がありましたが、その時には、ヘロヘロ・・・。
6限に進路部会。
放課後は、2次の指導に使う教材作り・・・。
もう、バタバタな一日でした。
昨日のアクセス115、閲覧471でした。
各教科の2次指導担当者が決定。
生徒に担当者を伝える個票の作成。
教科担当者に渡す担当生徒の一覧表の作成。
私個人が指導する生徒に渡す要項の作成。
で、4限に行われたLHR後の生徒対応。
更には、成績処理・・・。
・・・てな感じで、半日が終了。
5限に授業がありましたが、その時には、ヘロヘロ・・・。
6限に進路部会。
放課後は、2次の指導に使う教材作り・・・。
もう、バタバタな一日でした。
昨日のアクセス115、閲覧471でした。