keep a diary

keep a diary

2008-03-23

2008-03-23 18:48:53 | その他
2008-03-23

奥さんは未だ看病から帰ってきていませんが

水曜日に無事、退院の予定になったそうです。

退院よかったです。4ヶ月間の入院です。

迎えに行きたいけれど仕事で無理です。

先週の金曜日は朝から夕方まで

一日中、立ち仕事で閉口しました。

足が棒になるとはこのことか、

歩くのがイヤになり、歩いて15分程度を

3回もタクシーを利用したは

過去に記憶がないです、年ですかね。

きょうの午後、久しぶりで練習に

行きましたが肩は、まだ不調です。

季節も過ごしやすくなってきた。

あすは雨模様ですね。あめはイヤですね。

来週も、しごとは忙しい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-03-14 | トップ | 2008-03-30 »
最新の画像もっと見る