keep a diary

keep a diary

2012-02-29

2012-02-29 09:12:59 | その他

2012-02-29

大阪市も君が代条例が可決されたようです。

起立して斉唱するのは当たり前じゃないですか。

 

其の席はあなたのですか。

朝の特急での出来事。

予約してあった席に行くと

おばさまがお座りになってカップコーヒーを

テーブルを広げてくつろいでおるではありませんか。

この席で間違いないですかと聞きますと

8号車の38ですよねと言われましたが

テーブルを片づけて『確認してみます』と

立ち去りました。

席には戻ってこなかったです。

 

私はチケットレスですので

携帯電話の受信メールと予約サイトで

予約の確認をすると間違いはなく。

 

指定乗車券も購入せず乗車している人は

結構、いるはず。

車掌さんは乗車券の確認をしてください。

ただ乗り止めてください。

朝から気分が悪くなった。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-02-26 | トップ | 2012-03-02 »
最新の画像もっと見る