keep a diary

keep a diary

2011‐11‐03

2011-11-03 07:00:16 | その他

2011-11-03   

円高、為替介入、78.092yen/USD

76yenになればUSDに替えてみますか。

CITIなのでかんたんに出来ます。

 

singaporeにはCiti Bankが何箇所も

目についたので非常に多いのでしょう。

MARINA BAY sandsに宿泊してきました。

SMAPのCMで観たことがあると思われます。

そう建物の上に船が乗っているような。

floorは18thでしたから上級室ではありませんが

十分な広さ、設備で物足りないものは

広いトイレの便器がwashletでないこと、

メーカーはTOTOでした。

建物の建築的仕上りは『中上上』でしょうか。

部屋数が2500室だそうです。

sky park 57floorはプールで

夜景は絶景。すごいかったですね。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-10-26 | トップ | 2012-01-04 »
最新の画像もっと見る